2011年09月30日

【7日目/10日】ノウハウの全貌です。先着100名の特典あり

こんにちは! 近藤です。


では、本日はお待ちかね、
教材紹介ページを見ていただきましょう


ビジネスとしての魅力だけではなく、
ファッションやグッズ好きなら、

“趣味の延長で”楽しめる、
今注目の輸入ビジネス。


しかも仕入れ先は、
今後の成長が計り知れない大国、中国。


現在のレートで、1元=約13円ですから、
私たちの物価と比べ、
商品がものすごく安い!


つまり、ビジネスとして見た時、


●仕入れ価格が超安い = 利益を上げやすい、


のです。


そして、さらにおいしいメリット。


あなた自身も破格の値段で
買い物ができてしまうのです!!


しかし…、


今いろいろな疑問や不安も
出てきているのではないでしょうか。


ということで、
いよいよ教材の紹介ページに飛び、
その内容、及び…、


『あなたの疑問や不安のすべてが
 実はすでに解決済みであること 』


を確認してみてください!


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406



いかがでしょうか?


すべての疑問・不安が晴れ、
「なるほど!」と思われたのではないですか?


仕入れ先が中国であることにも
まったく問題ありませんでした。


なぜ、商品を自分の知識・能力だけで仕入れ、
しかも高値で販売することができるのか?


これも解決していました。


副業に留まらず、
充分に“起業”を目指せるビジネスであることも、
わかっていただけたと思います。


私はこんなにわかりやすく、
しかも成功確率の高い副業は他にないのではないかと、
確信しています。


好きなモノをまずは自分が仕入れ、
すでに用意された場所で、
欲しがっている人に販売する。


そうです。
リアルの“実業”にとても近いビジネスなのです。


この感覚というのは、
実際にビジネスとしてやったことがなくても、
大人であれば、“すでにわかっている感覚”ですよね。


それに対して、どうでしょう?

SEOやコピーライティング、
ネットマーケティング、PPC広告、
売れるデザインのホームページ…、


今、感覚としてわかっていますか…?


これらは誰もが、
自然とわかっているようなものではないはずです。



さて、
じっくり検討してみてください、



…と、本当は言いたいところなのですが、
教材の紹介ページには、
先着100名の特別料金が設定されていました。



これからもっともっと成長・発展を遂げる中国。
今、取り組めば、確実に先行者利益を享受できるでしょう。


その前に、購入者としての先行者利益を、
まずは今すぐつかんでください!


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406



そして実は…、

教材制作者である鈴木さんから、
小倉からのメールを受け取っている人への
限定音声特典をいただいています!


このメールにあるリンクからご購入の後、
タイトルを『限定音声特典の件』としたメールを、
私に送ってもらえますか?

音声データのダウンロードURLをお知らせします。

なお、内容は下記のとおりです。


■はじめに  在宅中国貿易を教材化したきっかけ
■第1章   はじめの一歩は小さな成功体験
■第2章   立場と目線を変える事の重要性
■第3章   ショッピングとしても利用可能
■第4章   テクニックよりも大切な事
■第5章   さらに稼げるようになるために
■第6章   中国輸入ビジネスの将来性
■第7章   鈴木正行氏よりメッセージ


これは鈴木さんと、彼の師匠である
株式会社カプセルZ、代表取締役社長である
福田和輝さんとの対談形式の音声。


あまり詳しい内容は明かせませんが、
単なる教材制作の裏話だけではなく、

“より稼ぐためのノウハウ”が
いっぱい詰まったものになっています。


この音声で、
あなたの成功をより確実なものとしてください。


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://ameblo.jp/iphone-5
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?9_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

【6日目/10日】最高のノウハウをつくりだした男

こんにちは! 近藤です。


さぁ、いよいよ教材を紹介しますよ。


すでに大まかな内容はお伝えしました。


1通目のメール、覚えていますか?

そこに書いたキーワードが、
『自宅で△△△』でした。


今回は、さらに具体的にいってみますね。


買い物好きやファッション、ブランド、
『MONO MAGAZINE』系こだわりグッズに興味があるなら、

きっと楽しみながら続けられ、
月収30万円も夢ではない、
そんな誰でもできる“中国貿易”の副業、


その方法を解説したのが、この教材です。


つくったのは、鈴木正行さん。


彼は約1年半前、長引く不況のあおりを食って、
会社をリストラされてしまいます。


2人の小さな娘さんもいました。
毎月の住宅ローンの支払いもありました。


そこで彼は、
好きな時間に実践できるネットビジネスを始めました。


しかし、案の定…、などと言うと失礼ですが、
誰もが経験する“ネットビジネスの壁”にぶつかり、


毎日2〜3時間、夜な夜なパソコンに向かって頑張っても、
月1万円の収入だったそうです。
時給換算で、なんと160円!


そんな中、ある中国ビジネスの情報に出会いますが、
文字どおりの“貿易ビジネス”だったとのことで、
素人には無理と判断。


しかし、ご存じのように、
中国ビジネスが秘める可能性は
今、非常に大きいのです。


鈴木さんも、
「これに賭ける」と決め、頑張りました。


そして、思考錯誤の末に、
素人が個人レベルでできるノウハウを編み出したのです。


それが今回ご紹介する教材となります。


ちなみに、鈴木さんの月収は、
現在、70万円程度だそうですよ。


また、6月25日全国ビジネス誌ビッグトゥモロー8月号に
1ページにわたり商材に対する取材が掲載されました。


さて、
あなたがすることは、

中国から商品を安く輸入し(仕入れ)、
それをヤフオクで
最低3倍以上の価格で転売する、

たったそれだけです。


難しそうですか(笑)?


なぜそれが誰でもできるほど簡単なのか?


そして、


なぜ私が“きっとあなたにとって楽しい”と
言い切れるのか?


さらには、
なぜ“あなたにも絶対に売れますよ”と
言い切れるのか?


それは明日、
教材の紹介ページを見ていただければ
すべて判明します。


今日はちょっと、
他の利用者の声を聞いてみましょう。


※以下、すべて原文ママです。

―――――――――――――― ・ ――――――――――――――

鈴木様 こんにちは

私はヤフオクから入りまして、日本のオークションのみで活動
してた加藤といいます。

これまで仕入れ先の開拓などもなかなかうまくいかずこの先ど
うしたものかと考えていました。

ebay等に進出するという教材も多数ありますが、日本語以外は
使う自信がありませんし、使いたくありません。

そんな時に出会ったのがこのマニュアルです。

中国と日本の相場に決定的な差額があるので、とても楽に転売
でき、さらに日本語で取引できる。

願っていた未来への道が開けました。

取り扱う商品量を増やせば増やしただけ稼げますから、このま
ま軌道に乗っていけば会社からの独立も視野に入れています。

優良な情報を、ありがとうございます。


―――――――――――――― ・ ――――――――――――――

こんにちは

いつも素早く、丁寧なサポートありがとうございます。

おかげさまでこんなネットド素人の私でも先月は、18万円の利
益を出すことができました。

来月は30万円の利益を目指したいと思います。

今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。

佐藤


―――――――――――――― ・ ――――――――――――――

鈴木様、初めまして。

私は今まで副業で情報ビジネスをやっておりましたが、
形のないものを取り扱うこの情報商材アフィリエイトでは5年
後、10年後の先が感じられず、人間古来からの不変の取引、
オークションビジネスの世界へ入りました。

オークションは頑張れば必ず利益が上がりますからね。

鈴木さんの中国からの在宅転売ビジネスは
その中でも目を引きました。

 〜 後略

―――――――――――――― ・ ――――――――――――――



いかがですか?


中国語がいらず、簡単で、
ネットド素人でも、
がんばった分、必ず利益となる副業、


いよいよ明日、
教材紹介ページをご案内します!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://ameblo.jp/iphone-5
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?9_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

【5日目/10日】あなたが苦労するかもしれない理由

こんにちは! 近藤です。


どんな“新しいヤフオクノウハウ”を紹介してくれるのか?
と、今日のメールを楽しみにしてもらっていたと思います。


さっそくご紹介したいのですが、
その前にひとつ、
重要なお話をさせてください。


“お金の価値観”に関するお話です。


今日も結論を言います。


『自分の人生を楽しく、豊かにしてくれるもの、
 自分が本当に使いたいと思うものにお金を使いましょう』


ということです。


昨日のお話とも関連します。


今、もっとも始めやすく、時間に縛られず、
うまくいけば本当に月収7ケタも夢ではない、
それがインターネットビジネスであると言いました。


しかし、

“つくった分だけ確実にお金がもらえる内職”

などとはやはり違います。


ビジネスである以上、
“損すること”もあるのです。


むしろ、その可能性が高いことも、
数字を出してお話ししました。


何度も言いますが、
今、世の中で紹介されているネットビジネスは、
文字どおり“ビジネス”です。


つまり、消耗戦なのです。


とくにビジネス経験がない人がやる場合や、
副業として個人で軽い気持ちでやりたい人にとっては、
そうなる可能性が非常に高いです。


お金のため“だけに”、
あなたの貴重な時間とお金を投資するのは
考えものです。


絶対とは言いません。
どうしても大金をつかむ必要があったり、

本業並みの気合いや使命感を持ち、
時間とお金を投資できるとお思いであれば、
ぜひチャレンジしてみてください。


でも、

どうせなら楽しくやりたい!

時間を“捻出する”のではなく、
時間が経つのも忘れるほど没頭したい!


それが本音ではないでしょうか?


そして、それが事業として
自然に大きくなっていったり、
自然に収入が増えていくなら万々歳!


・・ですよね(笑)。



あなたが心の底からそう感じられるもの、
そこにこそお金を投資する価値があるのです。


いよいよ明日は、
教材のご紹介となりますが、

楽しくやれそう! と、思えなければ、
もちろん始める義務はありません。


でも、紹介ページを見ながら、
あなたの心がワクワク、ドキドキしてきたなら…、


ぜひ、自分の心に素直に、
猛然とそのチャンスをつかんでほしいなと思います。


では明日をお楽しみに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://ameblo.jp/iphone-5
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?9_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

