2011年10月07日

【3日目/10日】稼ぐための絶対条件とは?

あなた


こんにちは、近藤です。


今日は、インターネットビジネスで『稼ぐ』ためのお話です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インターネットビジネスにおいて、
「妥協」は致命的な損失に繋がります。


この作業が面倒だな、嫌だなと思えば、
やらなく済むのがインターネットビジネスの世界です。


サラリーマンだったら、上司がいて、
常にあなたを監視しています。


あなたが怠けたり、妥協したりすると、
上司に怒られ、嫌々でも、やり直し、やり通します。


しかし、インターネットビジネスでは、
自分の気持ちが、そうならなければ、必ず妥協します。


「明日やろう」また「明日やろう」という具合に、
持ち越しを繰り返し、知らない間にビジネス事体を
辞めてしまうのが落ちです。


そうならない為にも、


●「大きな夢」


●「強い意志」



が必要なのです。


私の例で言うと、


「母に必ず恩返しがしたい」

「子供を育てる(教育)には、まず自分の責務を果たすべきだ」


この2つが、大きな意思となり、
継続してビジネスを進めることが出来ました。


私は、自分を「厳しい目で監視」することが
出来たから、今があると思っています。


自分を監視するという技術は、
本当に難しいのです。


この技術さえ身に付けることが出来れば、
あなたの夢は既に叶ったといっても過言ではありません。



●この方法を取り入れ、

●情報教材(成功者の知識)を購入し、

●教材通りに実践することが出来るならば

●あなたの夢を叶えられないはずがないのです。



「気持ち」や「意思」を
一般的に「マインドセット」と呼んでいますが、、
私は、少し違う言い方をしたいと思います。


マインドセットとは・・・・「自分の人生である」



夢を叶えるための細かな作業ですら、
それはあなたの人生です。



「これが私の人生だから」と、
やるしかない方向に、わざと自分を追い込んでしまいましょう。



今のあなたにとっては、
一番の天敵が『妥協』だということを覚えておいて下さい。


具体的に稼ぐためのお話へ移る前に、
今一度、以下の3点を確認しておいて下さいね。



●ネットビジネスは簡単ではないということ。

●大きな夢や、目標を掲げてください。

●そして妥協は、天敵だと肝に銘じて欲しいのです。



夢を掴むためには、
最低限必要なスキルです。


「気持ちでしょ」と甘く思っているのなら、
まず間違いなく夢は遠のきます。


今は、いいのですよ。
おそらく、テンションも上がっているし、
誰でも、やり始めの頃は気分が高揚するものです。


もっとも厳しいのは、いくら時間を割いても、
あなたの作業が、お金として結果が表れない時期なのです。


1ヶ月目は、気分で何とか持つと思います。
2ヶ月〜3ヶ月目に入ると、かなり厳しいです。
(諦めて辞めてしまう時期がこの辺りです)


この期間を乗り越えた人が今、
成功や夢を収めていると認識しておいてください。



次回は、



  【希少価値を見つけ出し、一人勝ちで稼ぐ方法】



について、
お伝えしたいと思います。



最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?shhv8hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

