2011年10月09日

【5日目/10日】情報のお取り扱いにご注意ください。

あなた


こんにちは、近藤です。


前回は希少価値を見つけ、あなたが
「独占的な市場を手に入れ稼ぐ方法」をお伝えしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたに今までお伝えしたことですが、
正直な所あまり公開したくありませんでした(苦笑)。


なぜなら、ライバルが増えれば、
他のジャンルと同じことになってしまうからです。


他言は無用です。
あなたの利益を減らすことにも繋がりますからね。


現在、インターネットビジネスでは、
かなりの飽和状態にあります。


ここが稼げると知れば、一気に新規参入者が、
増えてしまうことは言うまでもありません。


そうなれば、せっかくあなたが独占的市場を
手に入れても、独占じゃなければ意味がありません。


ですから、前回の話は私と特別な方のみの
限定的な秘密にしておいてください。



本日は、あなたに何をお伝えするかと言うと、

今後、あなたが必要とするであろう「知識」についてです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここで言う知識とは、
あなたが稼ぐ為にする作業の・・



●「手引き書」

●「マニュアル」

●「参考書」



・・といったものですね。



これらのマニュアルは、
「稼ぐ為」の物であることを認識してください。


当然ですが、その情報を知る為には、
お金を必要とします。


そうでなければ、
おかしな話ですよね。


いわゆる、自分への投資です。



学生の頃に参考書を買う、会社で必要な本を買う。
こうした投資と、なんら変わりはありません。


しかし、ただ知識を得る投資と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金を毎月生み出す知識への投資では意味が違ってきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし、あなたが毎月10万円を生み出す知識を
手に入れたなら、今後、あなたはほぼ継続的に
10万円を稼ぐことが出来るのです。


言い変えれば、その知識は、
あなたの【資産】となるのです。


それぐらい、情報を手に入れることは、
価値のある話なのです。


但し、ここで注意が必要です。



『知識を得ることは、あなたの資産である』



これは間違いありません。
しかし・・



●「知識を得る」=「稼いだ」とは【違います】。




知識を得ることで、
稼ぐ為の作業が進み、

実践することで、
初めて稼ぐようにもなれますし、
資産と呼べるようになるのです。



俗に知識を得るだけで、満足してしまう人を
「ノウハウコレクター」と言いますが、
あなたには、夢を叶える必要があります。


決して、知識を得るだけで満足はしないで下さいね。


あなたは、稼ぐ為に必要な
具体的な作業方法を知りたいのですよね。


情報に価値を見出し、その情報がいくらに相当するかは、
あなたの作業一つ一つが意味を持ってきます。


あなたの夢を叶える為に必要なことは、



●稼ぐ為の知識を得る。

●夢への思いや強い意志を持つ。「マインドセットをする」

●得た知識をそのまま実践する。「作業をする」



この3つが出来れば、
あなたは高確率で夢を叶えることが出来ます。


私からは、1項目、2項目を提供させて頂きます。


3項目は、あなた自身の問題になってきます。


それがあなたの戦いであり、
人生を決める内容になってきます。



次回は、あの海外最大級のインターネット通信販売の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マーケットプレイス【eBay】で稼ぐ方法についてですが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私がお伝えした方法の、より細かい「稼ぐ為の手順書」を公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


楽しみに待っていてください。


最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?eh6l8hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

