2011年10月13日

【9日目/10日】もう、諦めた方がいいかもしれません。

こんにちは、近藤です。



【独占的市場を手に入れ、

    あなただけのネットショップを持つ方法】


http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?zsyp8hnnefn


実は、この教材が向いていない人もいるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まず1つ言っておきたいことがあります。


私は、この教材を
あまり広めたいとは思っていません。


ですから、私はあえて
押し売りするようなマネはしたくありません。


私の言ってきた夢への道のりを理解し、
納得していただけた方のみ
手にして欲しいと思っています。


人の考えは、千差万別です。


私の言っていることを100人に伝え、
100人全てが納得してもらえるとは思っていません。


だからこそ、納得し、本気で夢を叶えたい、
そんな人にだけ手にして欲しい教材です。



では早速、この教材が
向いていない人の例を挙げたいと思います。


以下に当てはまるようなら
購入しない方がよいでしょう。



【1】今直ぐに(明日にでも)稼ぎたい人は辞めてください。
   ある程度、ノウハウを理解する為には時間が必要です。
 
   この教材を手にし、
   明日から直ぐに稼げるようなものではありません。



【2】ほったらかしで稼ぎたい人は辞めてください。
 これは、インターネットショップのノウハウです。
  自動的な仕組みで稼ぐツールではありません。

 また、1つ言っておきますが、こういった、ほったらかしの仕組みは、
 すぐに稼げなくなります。
  


【3】既に毎月インターネットビジネスで稼いでいる人(10万円以上)。

  もし10万円以上インターネットビジネスで稼いでいるのなら、
 その分野に注力した方がもっと稼ぐことが出来ると思います。

 また1からやり直したい、本当はインターネットショップを
 経営してみたかったという理由であれば、是非購入してみてください。



【4】毎月コーヒー1杯分の収入がない人は辞めてください。
   インターネットショップを経営する為には、
   この教材でも多少の費用を必要とします。
   まったくお金がない人には、お勧めできません。



【5】この教材の価格が高いと感じている人は辞めてください。

   情報にお金を払う価値の理解が出来ていない人がいます。
   物のように形としてある訳ではありません。



必要の無い方に、無駄な時間を使わせてしまうのは、
非常に申し訳ないと思います。


是非、あなた自身が理解した上で
購入して欲しいと思います。


私は冒頭で、この教材を広めたくないと言いました。
これは本音で、変えようのない事実です。


しかし、もしあなたが、
私の話に共感していただけるのなら話は別です。


仲間と呼べる相手には、常に相手にとって良いものを
提供したい気持ちが沸いて来るものです。


だからあなたには、


「是非、この教材を手にとって実際にやってみてよ」


と強く言いたいのです。

http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?xr018hnnefn


実行すれば、見える世界が変わってきます。

本当ですよ。


あなたにも体験してほしいなと思います。




最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?68t98hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

