2011年10月12日

【8日目/10日】ココロから”感激”しています

こんにちは、あなた。

近藤です。




「寒さで感じる鳥肌ではなく、

       心からくる鳥肌を感じています」




あなたは、
心から"感激"したことがありますか?


「感激」「感動」「興奮」「歓喜」を
一緒に味わったような感覚です。


私にとっては、
いつの日以来でしょうか。


こんな感覚を仕事で体感できる職業は、そうないはずです。


私がメッセージとして込めた、
「心の声」が届いたと思うだけで感激です。


前回、紹介しました、


【独占的市場を手に入れ、
    あなただけのネットショップを持つ方法】



について、
多くの方から感謝の報告を貰っています。


そして、皆さんから
共通してもらった言葉があります。



  「夢を与えてくれた、

   近藤さんに感謝しています」




感謝したいのは、
こちらだと言いたいのです。



私はずっと、
不安で仕方がありませんでした。


あなたに、私のメッセージが伝わっているのか、
私の話を必要としているのかさえ分からなかったからです。


そんな中、多くの人が、私に感謝の連絡をくれました。
感激しないはずがありません。


更には、こんな話も頂きました。



******************以下メール引用********************
(名前を出さないことを条件に許可を得ています)




はじめまして。

インターネットビジネスを始めて1年が過ぎようと
しています。

私には夢があります。
私の夢は、各国を一生かけて旅行することです。

私の年齢は45歳です。
残りの余生を使って、夢を叶えたいと思い、
インターネットビジネスを始めました。


昔は、物販系アフェリエイトをしていたのですが、
やはりライバルが多くて、私のサイトでは、
なかなか購入してくれません。


今回、ご紹介してもらった教材ですが、
昔から、自分のショップに憧れ、ネットショップを開設する
だけでも、自分の夢が叶った様です。


本当は「こういうことがしたかったんだ」と気付きました。
自分のイメージにピッタリだと思い購入に踏み切りました。


まだちゃんと読んでいませんが、サラっと読んだ感想は
初心者の私にも出来そう、そんな感想です。


分からなかったら、森さんに聞いてもよろしいのでしょうか?
私は夢に向かって、これ一本で今後はやっていきたいと
思っていますので、分からなかった場合には不安があります。


私は、これからが本当の夢へのチャレンジだと思い
頑張っていきます。


今日は、夢への叶え方を教えてくれた、
近藤さんにお礼を言いたくてメールをしました。


ありがとうございました。

******************************************************



伝い手にとって、
思いを込めたメッセージが、
伝わった時ほど嬉しいことはありません。


ここで一つ、
あなたにお伝えしたいことがあります。


今後、インターネットビジネスをする上で重要な内容です。


インターネットビジネスをやっていく中で、
物を売る、ノウハウを売る、何かを売る為には、
あなたは今後、少なからず「情報」を発信するはずです。


もし情報を発信するのなら、「買い手」「読み手」に、
何を知って欲しいのか、何を理解して欲しいのか、
あなたの思いをメッセージとして伝える必要があります。


思いという抽象的な言い方ですが、今回私が感じたことは、
自分の気持ちをメッセージとして込める大切さを改めて感じました。



話を元に戻しますが、
文中に質問があったので答えたいと思います。


「分からなかったら、森さんに聞いてもいいのでしょうか?」



もちろんです!


しかし、こう言うと、なんでもかんでも聞く人がいるので、
注意して欲しいと思います。


基本的なパソコン操作などは、
自分で調べることをお奨めします。


なぜかというと、森さんはパソコン教室の先生ではなく、
「eBayで稼ぐ方法の先生だからです」


パソコンの使い方を1から教えていては、
森さんの時間は、いくらあっても足らないし、
私も森さんにノウハウについて聞きたいことは山程あります。


あなたには既に
無限の辞書が手元に揃っています。


それは「Yahoo」「Google」といった検索サイトです。


あなたの知りたいことを
キーワードで入力してください。


殆どのことが、
解決出来るはずです。


もっと詳しく知りたいのなら「教えてgoo」や「yahoo知恵袋」
といったサイトで、質問を投げかけてみるといいと思います。
かなりの専門家が、親身になって答えてくれます。


何が言いたいかというと、
先生にも「専門」があるということです。


聞く人を間違えてしまうと、自分にとっても逆効果に
なってしまうので、注意して貰いたいのです。


森さんは、本気の人には、
惜しみなくノウハウを提供してくれることでしょう。


時間は待ってくれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが悩んでいる間も刻々と時間は過ぎています。


もしこの教材があなたにとって
リスクがあるのなら悩んでください。


しかし、リスクが無いのなら、
やる前に「あーだ」「こうだ」と机上の空論を立てる前に
実践することをお奨めします。


http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?17uh8hnnefn



最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?phm68hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

【7日目/10日】遂に公開します!絶対に内緒にしてください。

こんにちは、近藤です。


いよいよ公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『あなただけの独占的市場を手に入れ、

   小投資でネットショッピングを運営する方法です』




まず最初に、
私の正直な気持ちをお伝えします。


私は、今まであなたの夢を叶える為だけに、
こだわって話をしてきました。


言葉は悪いですが、この世界は昔と変わらず、
強者が弱者を食い物にする、そんな世界です。


あなたの夢を掴む為には、



●この世界で強者となり、

●ライバルより一歩前に進む必要があります。



私は、この方法で夢を叶えます。


しかし、あなたが稼ぐことができずに夢を諦め、
辞めていく様子を黙って見ていることが出来ませんでした。


だから、夢に向かって、努力しようと思う方のみを限定に、
こうしてあなたにお伝えしているわけです。


もっとも難しかったのは、

私が稼ぎたいという気持ちよりも、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたに夢を掴んで欲しいという気持ちが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伝わったかどうかです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誤解の無いように予めお伝えすると、



『あなたは、

 このノウハウを手に入れなければならない』



と言っているわけでは【ありません】。



あなたに私の気持ちが伝わり、
今、目の前に用意されている「2つの別れ道」のどちらかを、
自信をもって選択していただければ、それで満足です。



1つは、

弱肉強食の世界に飛び込む勇気を持てず、
夢を諦めていく人生。



2つ目は、

弱者も強者もいない、
あなただけの独占的市場を手にし
純粋にあなたの夢を追い求める人生です。




前者を選ぶのであれば、私の言うことが
うまく伝わらなかった、ただそれだけです。


しかし、必ず振り返ってほしいのです。
私の言っていたことが、間違っていたのかを。



そして、後者を選んでいただいた場合は、
聴いてください。


昔、偉業を成し遂げた成功者は、
どのように成功や夢を掴んだのでしょう。


一般人と同じことをして
成功できたのでしょうか?


いや、むしろ変人扱いを受けながらも、
新しい事の追求をしたから成功したのではないでしょうか。



周りと同じことをしていて、
夢を語ることは出来ないと思いませんか?



何も、エジソンやアインシュタインのように
なれとは言っていません。


あなたの目線で必要な情報を手に入れ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その情報をもとに実践したのなら結果は自ずと表れます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


稼げない理由を知りながらも、
あなたは過去の自分にしがみつく理由がありますか?


私がご紹介しているネットビジネスは、
難しい、面倒、お金がない等の理由で、他の人は諦めています。


そのビジネスが・・



●実は簡単だ、

●面倒ではない、

●お金は必要ない



・・と知ったとき、
あなたに諦める理由がありますか?



●ネットショップを小遣いで経営し、

●在庫を持たず運営する。

●デメリットを全て帳消しにし、

●メリットだけを特化すれば・・



年商1000万円を稼ぐことは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう夢ではなく、すでに目標なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、その最大のメリットは、
あなただけの独占的市場を手にすることです。



今すぐにも稼げない事実から抜け出し、
夢に向かって動いて欲しいと思います。


そして、私の先生である『森 俊徳氏』と一緒に
ライバルのいない、あなただけの独占的市場を
手に入れようではありませんか。


http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?1vtv8hnnefn



この、ノウハウをあなたが手にすることで、
人生は大きく変わることでしょう。



●強者の支配から抜け出し、
 ライバルを横目に稼ぐことが可能となる。


●独占的市場を手に入れ、
 あなただけのショップを手に入れる。


●夢が目標に、高確率で夢を現実へ。



これらを達成させる為には、
あなたの知識を必要としません。


あなたは、ちょっとした勇気と、
夢を追い求める思いがあれば、自ずと夢へと近づきます。




『必要な知識は、全て『森 俊徳氏』のノウハウに詰まっています』



何も準備など必要としません。
やる気だけ持って『森 俊徳氏』の世界へ飛び込んでください。

http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?lawj8hnnefn



最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?w0mn8hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

【6日目/10日】かなり重要な話です。見逃さないで下さい。

あなた


こんにちは、近藤です。

そろそろ、あなたも夢に向かって、
下準備が出来た頃だと思います。


そして、より具体的な稼ぎ方を知りたいと
思っていることでしょう。


それもそのはず。
私が今までお伝えしている情報だけでは、
決して夢への道は開くことは出来ません。


なぜなら、ビジネスは概要やポイントだけを
教えて貰うだけでは「実践」できないからです。


以前に私がお伝えした方法は、
海外最大級のインターネット通信販売の
マーケットプレイス「eBay」について、
ざっくりとした内容を述べたに過ぎません。


また、


●ライバルの少ない独占的市場を獲得するメリット。

●英語の苦手な日本人が、
 いかに思い込みで物事を見ているか。


この2点を知っただけでは、
具体的な行動の起こしようがないのです。



あなたは、稼ぐために必要な方法と、
夢を叶える為のマインドセットを既に知っています。


そして、これらを理解されたあなたには、
もう今までの自分に引き戻る必要はないはずです。


現在私は、独占的市場を確保しつつある段階で、
結果としては、まだ夢を掴んだわけではありません。


しかし、このまま行けば高確率で
夢を実現出来ると言うところまでは来ています。


だから、こうして
あなたにお伝え出来るのです。


ただし本音を言ってしまえば、
この方法を多くの人に知って欲しいとは思いません。


なぜなら、単純にライバルが増えるからです。
だからこの話をしているのは、ある特定の方のみです。


「eBay」について、私はまだ歴史が浅いと思っているし、
ノウハウ的にも全てをマスターしたとは、とても言えません。


だから私は今、既に結果を出している、
あるプロの方から教えを頂いています。


その方は、


●「eBay」の価値に気付き、

●自分だけの独占市場を手に入れ、

●『開業してから約2年目で年商1000万円を達成した人』


なのです。



私は、その方から
既にかなりのノウハウを吸収しています。


このまま吸収し続ければ、
私はこの1年で飛躍的に成功を収められると感じています。


例えば、どんなことを教わっているかというと、
ネットショップのリスクと言えば、在庫のリスクがあります。


その在庫のリスクを持たない方法や、
ネットショップを運営する費用を最小限に
抑える方法も教わりました。


私の実践上、具体的な月の経費は、

なんと喫茶店で飲む、コーヒー1杯分の値段、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
300円程度で、毎月ネットショップを経営出来ているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



また、その方は、私が熱心に聞けば聞くほど
応えてくれる人で、こんな質問をした時がありました。




  「なぜ、私の為にそんなに教えてくれるのですか」




その答えはこうでした。




 「熱意のある人には、とことんエコヒイキをする」




私は、その言葉に感銘を受け、
今後もこの方に教わっていこうと決意しました。


ですから、ここまで話を聞いてくれた
あなたに、この方法を教えない理由はありません。



次回は、いよいよ・・



 『あなただけの独占的市場を手に入れ、

    小投資でネットショッピングを運営する方法』




を公開します。



あなたは、このノウハウを手に入れることで、



●「独占的市場を手に入れ」

●「あなただけのマイショップを持ち」

●「あなたの夢を叶えることが出来るようになります」



あなたには、必ず手に入れて欲しいスキルであり、
夢を掴む為には必要最低限の情報です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


遂に、あなたの夢へと動き出す時がやってきました。


次回を楽しみに待っていてください。


最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?uhje8hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

