2011年10月06日

【2日目/10日】ネットビジネスで稼げない理由を暴露します

あなた


こんにちは、近藤です。


前回は、私の夢について本心でお話しました。


なぜなら、あなたに話を聞いて貰うためには、
まず私を知って貰う必要があったからです。


なぜなら人は、
他人の話を素直に聞けないものです。


家族や友達だったら聞ける話も、
面識のない人の話など、なかなか聞いては貰えません。


今、あなたが、
このメールを読まれているという事は、
前回の話に少しでも「共感」して頂けたのだと思います。


ありがとうございます。



今回は



   【ネットビジネスで稼げない本当の理由】



について、話を進めたいと思います。


まずは、根本的な問題を認識することで、
成功確率は格段に上がりますので、
ぜひ、最後まで読み進めてくださいね。



早速ですが・・



インターネットビジネスは、
ご存知のように小投資で始めることができます。


つまり、失敗した時のリスクが低いわけですが、
残念なことに、この事実が「本気度」を
大きく低下させている状況があります。


「駄目だったら、辞めればいい」


そんな気持ちで始める人が多いから、
必然的に稼げない人の割合が大多数を占めています。


私が前回のメールで



『あなたに夢や、やりたい事はありますか?』



と聞いたのは、この為です。


人には物の価値観や基準が違う為、
一概に言えませんが・・・



夢や、やりたい事は、より大きい方が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「やる気」や「モチベーション」を上げてくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が、2年間インターネットビジネスを続けてきて、
一番難しかったことは、「モチベーションの維持」です。


巷では「簡単に稼げるインターネットビジネス」と
よく謳われています(本や情報教材など)。


非常に勘違いされやすいのですが、


●始めやすいのであって

●決して簡単だとは、私は思いません。



インターネットビジネスの真実は、



◆少ない時間での副業が流行っているが、
 思った以上に時間がかる。


◆小投資だと言われているが以外とお金がかかる。


◆誰でも出来るというが、沢山の知識を必要とする。



私の感覚で言うと、こんな感じです。


だから、勘違いをされたまま、
インターネットビジネスをやり始めると、
直ぐに心が折れ、辞めてしまいます。


ただし、誤解を招かない為に言っておきますが、
これは初心者の場合に限って話をしています。


インターネットビジネス全体の流れとしては、
数ヶ月間は稼げない場合もあります。

(リアルビジネスに比べれば短期間ですが・・)


しかし、一旦稼ぎ始めると、一気に稼げるようになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では、なぜそうなるのか?



●時間が掛かっていた作業は、習慣化され効率がよくなる。
 簡単に言うと慣れるのです。
 
 または、ツールを使って面倒な作業を楽にできます。



●お金が掛かる理由は、少しでも有利な知識を得る為に、
 本や情報教材を買うから、お金が掛かる。
 
 しかし、一旦身につけた知識には、
 もうお金を払う必要はありません。



●上記と一緒の話ですが、習慣化され、
 知識を身につければ、『誰でも』出来てしまいます。

 一連の作業を一元化してしまうのです。
 (一つのサイクルとして作業を廻す)


この流れが分かりだすと、
一気に稼げるようになってしまいます。


しかし、多くの人は、
稼ぎ出す前に辞めるから稼げないのです。


これは、誰もが言っている稼げない理由の一つですが、
もう一つ、稼げない理由としてあまり語られていない理由があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それは、単純に需要と供給の
バランスが崩れはじめていることです。


どういう事かと言うと、
2004年頃からインターネットビジネスが流行し始め、

現在まで右肩上がりで
ネットビジネス人口は増え続けています。


当然、需要も携帯電話の普及や、
インターネット環境の整備により増えていますが、
ここにきて近年の不況が、バランスを崩す原因になっているのです。


例えば、


●不況により給料が減れば、物を買わなくなる。

●不況により職を失った人は、ネットビジネスを始める。


こうなれば
需要と供給のバランスが崩れるのも納得ができます。


あなたは、
こんな厳しい世界で勝ち抜かなければならいのです。



     不安になりますよね?




しかし、ご安心ください。



この状況を打開する為に今、
私はこうして、あなたに真実をお伝えしています。


次回は、こんな厳しい世界を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝ち抜く方法について、お話をしたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、あなたが今置かれている立場や状況を
理解して頂ければ大丈夫です。


明日から一緒に
夢への道を切り開いて行きましょう。



最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?xp1u8hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

【1日目/10日】【希少価値を見つけ出し、独占的市場を手に入れる方法】(全10回講座)

こんにちは、近藤です。


あなたと私が、
初めて共有する時間ですね。


私があなたにメールをお届けする
目的は1つしかありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それは・・


●『稼ぎ』に直結する情報をお伝えし、

あなたの夢を叶える為に必要な

『利益』を得てもらうことです。



とはいえ、あなたが望む情報ではなかった場合、
無駄な時間を過ごすことになってしまうので、
率直に質問をさせて頂きますね。



『あなたは、
 夢や目標、したい事や欲しい物がありますか?』


『その為には、早い段階でお金を必要としていますか?』



もし、あなたのお返事が
【YES】であれば、私は高確率で
あなたのお役に立てる自信があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、あなたの夢を叶える為に必要な、
最新の「お金を稼ぐ方法」について、
私の知る全てをお伝えするつもりです。


しかし、全く面識のない私から、
いきなり『あなたの夢を叶えます』と言われても、
信じて貰えないことは百も承知しています。


それ以前に、


「何で、そんなことをしてくれるの?」


と疑問に思いますよね?


そこで、ありきたりな自己紹介ではなく、
まずは、あなたに私の心の内を
見て貰うことにしました。


その上で、
私の話を聞く価値があるかどうかを判断してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さっそくですが・・



あなたと、私の共通点である「夢」について、
話をしたいと思います。


私の夢は「洋菓子店を開業する」ことです。


大したことではないと思われるかもしれませんが、
この夢には、私の様々な想いが詰まっています。


そして、母が大きく関係しています。


母は、幼い頃よりかなりの貧乏で、
小学生の頃から新聞配達で家計を助けていたそうです。


そして、20歳で結婚、
22歳で私を生んでくれました。


父も家計の事情から、中学卒業後、
すぐに働きに出た為に、一般的なサラリーマンにはなれず、
職人をしています。


そんな事情から、
今も裕福だとは口が割けても言えません。


しかし、私は苦労をして
今まで育ったかというと、そうではありませんでした。


なぜなら、子供たちに苦労をさせまいと、
母が自分を犠牲にして家計を支えてくれたおかげで、
私は何の苦労も知らずに暮らしていた事実があったのです。


私が大人になり、その事実を母親本人に聞かなくても、
当時の苦労が分かるようになりました。


ですから、いつかの日か恩返しをしようと日々
過ごしていたのですが、私は結婚をしました。


そして、結婚から2年後、
私に子供ができたその瞬間に
熱いものが一気にこみ上げてきました。


それは言葉には出来ない、
子供に対する深い愛情でした。


その時、私は思ったのです。



「私は、この子に母親がしてくれた愛情を与えられるだろうか」


「私は、母親に恩返しをしていない身で
 このまま、この子を育てていけるのだろうか」



この感情がキッカケで、
私の夢はごく自然に形あるものへと
変わっていったのです。


母は、小学生の頃から合わせると、
45年間も自分を犠牲にして人生を歩んでいます。


その人生が報われる、
そんな恩返しが出来ないかと、ずっと考えていました。


そして過去に何度か、


「お菓子屋さんをしたい」


と言っていたのを思い出したのです。


母のお菓子は、自慢ではありませんが、
かなりの腕前で、以前に洋菓子店の人からスカウトされた程です。


しかし、家の事情で、
その話は断ったそうです。


実際は母も夢があり、
本当はしたかったんじゃないかと思っています。


自分の夢を捨て、
全て子供や親(祖母)に尽くしてきた母です。


なんとか、夢を叶えて上げたいと思いましたが、
私もただのサラリーマン、しかも家族を持つ身です。


当然、洋菓子店を開店させられる程の資金は
持ち合わせていません。


私の家族を犠牲にしてまでも、
母親の夢を叶えてあげられるか?


という質問をされた場合、
正直答えるのは難しいのです。


しかし、何か方法があるはずだと、
ずっと悩んでいたある日・・


思いがけない情報が入ってきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それが、私の悩みを解決してくれる
「インターネットビジネス」だったのです。


あなたもご存知かもしれませんが、
インターネットビジネスを始める場合、リスクが少ない上に、
自分のやった分だけ成果として報酬を得ることが出来ます。


私は、これだと思い、
この世界に飛び込んだのが約2年前の話です。


それから、数々の苦労はあったものの、
今では夢を実現できる『手前』まできています。


ここで、何が言いたいかというと・・


もし、明確な夢を持っていなかったら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
間違いなくここまで自分は出来なかっただろうと言うことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


経緯を「サラっ」と書きましたが、
かなり悩み、途中で投げ出しそうになりました。


しかし、夢がある以上、
そう簡単には引き下がれません。


だからこそ頑張れたし、
夢を持つ事の価値を実感できたのだと思います。


そして今、私の目の前に



  
  「夢を持っているあなたがいます」




夢の内容は違うと思いますが、
同じように夢がある人を応援したいのです。


そして、あなたが
既にインターネットビジネスで稼げないという
悩みを持たれているのなら、私がお役に立ちたい!と
心から思ってしまうわけです。


明日から、インターネットビジネスで稼ぐための
具体的なお話をしたいと思います。


きっと、あなたには
想像もつかない様な情報をお伝えできると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『まずは夢に向かって、

 一歩でも前に進む事が大切です』


では、また明日メールしますね。


最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?lq578hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?10_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

【10日目/最終回】最後にお伝えしたいこと

こんにちは! 近藤です。


今回で私からのメールは最後となります。
お付き合いいただき、誠にありがとうございました。


今、私はたくさんの人に喜んでいただいていることに、
非常に満足しています。


そして、あなたにも、
私がお伝えしたいことはすべて伝え切りました。


あなたが、もしまだ悩んでいるのなら、
いろいろな要素を慎重にお考えになる方なのだと思います。


納得いくまで考えてください。
ただ、先のことなど誰にもわかりません。


「うまくいかないかもしれない」などという、
“まだ起こってもいないこと”を
必要以上に心配するのは、やめにしてくださいね。


今回の教材のことに限りません。
チャンスの数は常に少なく、
心の準備が100%整うことも一生ないのです。



また、この教材のことで言えば、
返金保証がついていますから、
あなたにリスクはほとんどありません。


今なら半額以下の特別価格で販売中。
またこれは“先着100名”と
上限が決まっています。


残念ながら、
あまりゆっくりと考えている時間はなさそうです…。



この『在宅中国貿易』は、
中国との輸入転売ビジネスという、

今、もっともおいしく、
そしてもっとも将来性の高いビジネスを

個人で簡単にできるようにした、
画期的なノウハウです。


他のネットビジネスで
こんなにも事業として堅実なものを
私は知りません。


いや…、アドセンスがありますね(笑)。
アフィリエイトと違い、

モノやサービスが万が一売れなくても、
企業サイトへのリンクを
クリックされる度に収入がありますから、
わりと確実です ^^;


しかし、アドセンスでほんとに稼ぐには
自分のメディアを
できれば大量に持っていることが必要最低条件。


さらには最新のSEOなど
集客の知識を常に仕入れ、
実践していることが必要です。


それで成績が“良くて”も、
月収数百円から数千円ですから(笑)。
(もちろん、人によりますが)


それって楽しいですか?


そして、
その“作業”を何年も続ける自信がありますか?



今後、中国がますます発展していくことは、
世界が認める事実でしょう。


ものすごいスピードで、
日本をはじめとする先進諸国のような、
“モノが溢れかえる国”へと変貌を続けています。


その大量のモノの中から、
好きな商品や良い商品を探し出す仕事は、
ほとんど宝探しをしている感覚と同じ ^^


楽しく、長く取り組める副業に、
ぜひ今、リスクなしでチャレンジしてください!


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406



なお、教材制作者である鈴木さんから、
小倉からのメールを受け取っている人への
限定音声特典の内容は以下のとおりです。


■はじめに  在宅中国貿易を教材化したきっかけ
■第1章   はじめの一歩は小さな成功体験
■第2章   立場と目線を変える事の重要性
■第3章   ショッピングとしても利用可能
■第4章   テクニックよりも大切な事
■第5章   さらに稼げるようになるために
■第6章   中国輸入ビジネスの将来性
■第7章   鈴木正行氏よりメッセージ


鈴木さんと、彼の師匠である
株式会社カプセルZ、代表取締役社長である
福田和輝さんとの対談形式の音声です。


“より稼ぐためのノウハウ”が
いっぱい詰まったものになっており、

あなたの成功をより確実なものとしてくれますよ。


このメールにあるリンクからご購入の後、
タイトルを『限定音声特典の件』としたメールを、
私に送ってください。

音声データのダウンロードURLをお知らせします。



では、今まで読んでいただき、
ありがとうございました。
健闘をお祈りします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://ameblo.jp/iphone-5
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?9_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

