2011年10月02日

【9日目/10日】購入すると失敗する人

こんにちは! 近藤です。


昨日からたくさんの感謝の言葉をいただいています。
本当にありがたいことです。


新しい人生への力添えになれることが
私の喜びですから、
私のほうこそ、感謝です。


さて、今回は
もし、まだあなたが検討中なのであれば、
ぜひその検討材料に加えていただきたい要素、


このビジネスに向いていない人、のお話です。


どんな人かといいますと、

“ネット上のビジネス情報に毒され、
数百万円がすぐに儲かると思っている人”です。


もし、あなたが、


「ネットビジネスなのに、
 収入は月数万円から数十万円なの?

 普通は数百万円、下手したら数千万円稼げるのが
 ネットビジネスじゃないの?」


というところで悩んでらっしゃるのであれば、
残念ながら、他のそういったビジネスを探されたほうが
よいかもしれません。


何度も言いますが、
この『在宅中国貿易』は、
感覚としては、ほぼ“実業に近い”です。
つまり、“堅実な”ビジネスなのです。


たとえば、ネット上で“情報ビジネス”と
呼ばれているビジネスがあります。


それであれば、
「初月から300万円、売り上げました!」
とうことが実際に起こり得ます
(ただし、その確率は宝くじ並み…)。


しかし、『在宅中国貿易』では、
そのようなことは起こらないでしょう。


ギャンブルのように、
一気に大金をつかめるビジネスではないのです。


でも、この点に関して、
私は逆に“メリット”だと思っています。


堅実に、数万円、数十万円を稼いでいこう、
というビジネスです。


あなたには、
ぜひ『 堅実に、長く、楽しく 』を
目指してほしいなと思います。


必要とあらば、4通目のメールでお話しした、
他のネットビジネスで求められるスキルなどの話も、
ぜひ再度読み直してくださいね。



そして、もうひとつ、
向いていない人のパターンがあります。


上記の話とも関連しますが、
“ほったらかし”を望まれる方。


これもネット上でよく見かけるパターンですね。
ほったらかしで稼げることなんて、
あり得ないのですが…(苦笑)。


万が一、あり得たとして一瞬です。
あなたは一瞬咲いて散るような副業を望んでいますか?
もちろん、そんなことはないですよね。


もし、あなたが今回お話ししてきたような、
夢物語やギャンブルのようなビジネスに興味がないなら、
『在宅中国貿易』で堅実な副業を始めてみてください。


それでも数万円、数十万円への道は
すでに開かれているわけですから。

よく考えると、スゴイ副業です(笑)。


しかも、鈴木正行さんという、
信頼できるナビゲーターが常にそばにいてくれます。



ひとりで黙々とサイトを量産したり、
うまく売れないといって神経をすり減らすこともありません。


さらにこのビジネス、
言ってしまえば、基本、ショッピングですから(笑)。



では、今日のお話、参考にしてくださいね。
私からのメールは、明日で最後となります。


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406


追伸:

購入者特典、忘れずに受け取ってくださいね。
この教材のノウハウをいかに活用するかだけでなく、
その後、あなたのビジネスをどう展開させていけばいいか、
ヒントがいっぱい詰まった音声特典です!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://ameblo.jp/iphone-5
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?9_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

【8日目/10日】うれしそうなお声が続々と届いています

こんにちは!近藤です。


昨日、教材の紹介ページをご紹介しましたが、
今、私自身も本当に驚いているところです。


紹介ページを見た反響だけではなく、
いち早く購入を決断された方たちからのメールが、
次々に舞い込んできています!


いきなりこんなことを言うのもためらわれるのですが、

購入を前向きに検討されているのであれば、


『 急いだほうがいいです 』 ^^;


先着100名の特別価格、
想像以上に早く終了してしまうかもしれません。


もちろん、ちゃんと検討したいというのも、
本音だと思います。


参考までに、いただいたメールの中から、
抜粋してご紹介しますね
(改行のみ、数か所変えました)。



まずは岡山県にお住まいのFさん。男性です。

―――――――――――――― ・ ――――――――――――――

 〜 前略 〜


私はこれまでいろいろなインターネットビジネスを試してきました。

アフィリエイトに始まり、
情報ビジネスもドロップシッピングもやりました。

つたない知識で、ネットビジネスについて教えるメルマガを
出してたこともあります。
今から思うとよく自分の知識であんなことをやっていたなと・・・(汗)

そして、まったくうまくいかず悩んでおりましたので、
小倉さんの言葉にピンときたんです。

ネットならではの世界ではなく、実業に近ければ普段の感覚で
できるんじゃないかと。
確かにそうですよね。私たちも普段消費者として生活していて、
物の流通には常に触れています。


そして、商品の販売ページが紹介されたらすぐに飛びました。
そして即購入を決めました!(爆)

実はちゃんと読んでません(爆)
でも、中国語を覚えなくてもいいこと、物価の違いがあり利益が大きいこと
ヤフオクでの販売の仕方やいろいろなフォローがあることなどはちゃんと確認
しましたよ

そして教材をザッとみて、これなら稼げる!とワクワクしています!

  〜 後略 〜


―――――――――――――― ・ ――――――――――――――


そして、奈良県にお住まいのHさん。女性です。

―――――――――――――― ・ ――――――――――――――

  〜 前略 〜

これでなんとか副業を始められる!
もう資格の勉強とかしなくていい!
って、とっても興奮してしまいました。アフターフォローもあるしいろいろ
教えてもらおうと思ってます


でも私にとって一番興奮させてくれたのは仕入れ先のサイトです。


いつの間にか中国のモノ事情、スゴイことになってたんですね!
しかも商品の質もぜんぜん心配ないなんて。

なんだか自分の買い物に夢中になってしまいそうです ^^


  〜 後略 〜

―――――――――――――― ・ ――――――――――――――


やはり、とくに女性にとっては、
自分のショッピングを楽しめそう、
というのは、大きな魅力のようです(笑)。


また、新たな勉強が必要ないのはもちろん、
新知識を入れ続ける必要もない。


ここが他のネットビジネスとは大きく違いますね。


必死に勉強しているのに、
まったく儲からない副業ではなく、


楽しみながら稼げる副業を、
あなたも始めませんか?


このメールを書いている間にも、
こちらまで笑顔になるような、
なんだか興奮気味のお礼メールがどんどん届いています(笑)。


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406



なお、昨日もお知らせしましたように、
教材制作者である鈴木さんから、
小倉からのメールを受け取っている人への
限定音声特典をいただいています。


このメールにあるリンクからご購入の後、
タイトルを『限定音声特典の件』としたメールを、
私に送ってください。

音声データのダウンロードURLをお知らせします。

内容は下記のとおり。


■はじめに  在宅中国貿易を教材化したきっかけ
■第1章   はじめの一歩は小さな成功体験
■第2章   立場と目線を変える事の重要性
■第3章   ショッピングとしても利用可能
■第4章   テクニックよりも大切な事
■第5章   さらに稼げるようになるために
■第6章   中国輸入ビジネスの将来性
■第7章   鈴木正行氏よりメッセージ


鈴木さんと、彼の師匠である
株式会社カプセルZ、代表取締役社長である
福田和輝さんとの対談形式の音声です。


“より稼ぐためのノウハウ”が
いっぱい詰まったものになっており、

あなたの成功をより確実なものとしてくれます。


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406


では、また明日!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://ameblo.jp/iphone-5
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?9_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

【7日目/10日】ノウハウの全貌です。先着100名の特典あり

こんにちは! 近藤です。


では、本日はお待ちかね、
教材紹介ページを見ていただきましょう


ビジネスとしての魅力だけではなく、
ファッションやグッズ好きなら、

“趣味の延長で”楽しめる、
今注目の輸入ビジネス。


しかも仕入れ先は、
今後の成長が計り知れない大国、中国。


現在のレートで、1元=約13円ですから、
私たちの物価と比べ、
商品がものすごく安い!


つまり、ビジネスとして見た時、


●仕入れ価格が超安い = 利益を上げやすい、


のです。


そして、さらにおいしいメリット。


あなた自身も破格の値段で
買い物ができてしまうのです!!


しかし…、


今いろいろな疑問や不安も
出てきているのではないでしょうか。


ということで、
いよいよ教材の紹介ページに飛び、
その内容、及び…、


『あなたの疑問や不安のすべてが
 実はすでに解決済みであること 』


を確認してみてください!


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406



いかがでしょうか?


すべての疑問・不安が晴れ、
「なるほど!」と思われたのではないですか?


仕入れ先が中国であることにも
まったく問題ありませんでした。


なぜ、商品を自分の知識・能力だけで仕入れ、
しかも高値で販売することができるのか?


これも解決していました。


副業に留まらず、
充分に“起業”を目指せるビジネスであることも、
わかっていただけたと思います。


私はこんなにわかりやすく、
しかも成功確率の高い副業は他にないのではないかと、
確信しています。


好きなモノをまずは自分が仕入れ、
すでに用意された場所で、
欲しがっている人に販売する。


そうです。
リアルの“実業”にとても近いビジネスなのです。


この感覚というのは、
実際にビジネスとしてやったことがなくても、
大人であれば、“すでにわかっている感覚”ですよね。


それに対して、どうでしょう?

SEOやコピーライティング、
ネットマーケティング、PPC広告、
売れるデザインのホームページ…、


今、感覚としてわかっていますか…?


これらは誰もが、
自然とわかっているようなものではないはずです。



さて、
じっくり検討してみてください、



…と、本当は言いたいところなのですが、
教材の紹介ページには、
先着100名の特別料金が設定されていました。



これからもっともっと成長・発展を遂げる中国。
今、取り組めば、確実に先行者利益を享受できるでしょう。


その前に、購入者としての先行者利益を、
まずは今すぐつかんでください!


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406



そして実は…、

教材制作者である鈴木さんから、
小倉からのメールを受け取っている人への
限定音声特典をいただいています!


このメールにあるリンクからご購入の後、
タイトルを『限定音声特典の件』としたメールを、
私に送ってもらえますか?

音声データのダウンロードURLをお知らせします。

なお、内容は下記のとおりです。


■はじめに  在宅中国貿易を教材化したきっかけ
■第1章   はじめの一歩は小さな成功体験
■第2章   立場と目線を変える事の重要性
■第3章   ショッピングとしても利用可能
■第4章   テクニックよりも大切な事
■第5章   さらに稼げるようになるために
■第6章   中国輸入ビジネスの将来性
■第7章   鈴木正行氏よりメッセージ


これは鈴木さんと、彼の師匠である
株式会社カプセルZ、代表取締役社長である
福田和輝さんとの対談形式の音声。


あまり詳しい内容は明かせませんが、
単なる教材制作の裏話だけではなく、

“より稼ぐためのノウハウ”が
いっぱい詰まったものになっています。


この音声で、
あなたの成功をより確実なものとしてください。


『 自宅に居ながら中国から輸入し
  ヤフオクで売る在宅中国貿易 』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=36406


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://ameblo.jp/iphone-5
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?9_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

