2010年10月23日

【格安パソコン教室 動画でマスター 10 】最後のメッセージです・・・

PR**********************************************************PR
【堀江貴文推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可
ホームページ作成、オフィス、Photoshop、Illustrator、etc
http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?dscd8hnnefn 
PR**********************************************************PR
現役看護士が教える、不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」
http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?wb878hnnefn 
PR**********************************************************PR


こんにちは、せどりんです。

今日で最後のメールとなりました。

私からのメッセージは今日で最後です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これまで10日間に渡り

メッセージをお届けしてまいりました。


以前の私はただ漠然と将来の不安を抱えながら

様々な業種の営業職を転々としていて、

何か手に職をつけたい、一生できる仕事を

見つけたいと思っていました。


WEBの世界でスキルを磨けば、一生仕事には困らない、

営業サラリーマンと違い給料も高く安定していて、

良いアイデアさえあれば起業したり、上場したりと

人生の一発逆転さえあり得る、そんな希望に魅せられて

この世界に足を踏み入れることを決意したのです。


はじめはどうやってスキルを学べばいいか分からず、

苦労の連続でした。


失敗に失敗を重ねて、それでも諦めずに続けた結果、

私は偶然にもスキルを磨く最高の機会にめぐりあう

ことができたのです。


彼の動画コンテンツは非常にわかりやすく、

素人の私にとってはとてもありがたい存在でした。


それまで専門書を見て意味不明な言葉から

何とか理解しようと頑張っていたのですが、

そんな苦労は一気に吹き飛びました。


プログラミングは正直難しいです。


だから多くの初心者は、

俺には無理だと諦めてしまうのです。


事実、私もそうでした。

無理だと思って諦めそうになったことは何度もあります。


DVD動画講座の開発者の田中さんも

同じことを言っていました。


だからこそ、初心者にも分かりやすい教材を

開発しなければならない、という想いから

現在の講座を公開されているのです。


彼の講座の受講生は延べ1万人を超えています。

それだけ信頼と実績があるのです。

覚えておいて欲しいのですが、皆はじめは素人です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私も数年前まではキーボードを指一本で打っていた

レベルでしたし、田中さんも最初はあなたと

同じまったくのゼロからスタートしているのです。


どんな世界でも同じです。


夫婦関係でも最初は赤の他人からスタートです。


友人関係も同じです。

趣味だってそうです。

全て最初の一歩があって今があります。



『パソコンスキルを磨くなんて私には無理だよ。

 WEBの仕事がしてみたい、転職したいって夢は

 あるけど、実際にはそんな勇気もないしなぁ。』



分かります。

そういう気持ちもあるでしょう。


人間はどうしても自分にとって負担のない選択肢を

選ぼうと本能が働いてしまうのです。


しかし何もしなければ、

これからもずっと今のままです。


1歩さえ踏み出せば、あとは2歩目3歩目は

自動的に目の前に現れてくるのです。


今すべての階段を、はっきりと理解する必要はありません。


あなたも気付いたら、

掛け算九九を記憶していたでしょうし、

気付いたら都道府県を記憶していたでしょうし、

気付いたら漢字が書けるようになっていたと思います。


小学一年生のときに、六年生までの六年分の学習内容

を見せられて、『これをすべて覚えてもらいます』と

言われたら誰だって挫折します。


気持ちが折れて、学ぶ気になれないと思います。


しかし、目の前にあることをひとつずつやっていけば

気が付いたら次のステップ、次のステップへと登って

いって、どんどんスキルがあがっていくのです。


昔も今も私たちがやるべきことは、

目の前にある最初の一歩を踏み出すことだけなのです。


田中さんが堀江氏に質問しました。



「堀江さんのような、

1000億円のIT企業を作るには

どうすればいいでしょうか?」



堀江氏はこう即答したそうです。



  「ズバリ、WEBの知識を覚えることです」




堀江氏は、起業をする前に、自分でホームページを

作ったり、プログラミングすることができました。


WEBの知識を持っていたんです。



「インターネットビジネスを始めるなら

 絶対にWEBのことを学んだ方がよい」



と堀江氏はおっしゃっています。



『パソコンなんてできなくても

   ネットビジネスはできる』



というのは幻想です。


すでに案内ページをご覧になっていれば、

多くの人がこの教材から学んで、

現在WEBのプロフェッショナルになっていることが

お分かり頂けたと思います。


決して夢物語ではありません。


あなたが
~~~~~~~~~~~~~~~
踏み出すべき一歩は目の前にあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぜひ今日その一歩を踏み出してみて下さい。

http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?nh5q8hnnefn


お分かりだと思いますが、

この教材には現在多数の限定特典が用意されています。


人数限定の動画特典や、

期間限定の値下げ特典などたくさんあります。


こうしている間にも残り枠は少なくなっています。

ぜひ、一歩を踏み出す小さな勇気を持って

前進してみてください。


必ずいつか今日の自分に感謝する日が来るだろうと

私は確信しています。


http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?uij58hnnefn



・・・・


長い間お付き合い頂きまして、

ありがとうございました。


私のお話したい事は

一通りすべてお伝え出来たと思います。


思うままに話をさせて頂きましたので、

ひょっとしたらあなたにとっては、

私の親切の押し売りでしかなかったかもしれません。


的外れであなたを不快にさせるようなことを

申し上げていたとしたら、お詫び申し上げます。


今までお伝えしてきたことは、

全て私が体験してきたこと、

体験してきて感じることです。


もしあなたも、今の私のようにWEBの世界で

活躍したいと思われているなら、どうかオープンマインドで

聞いて欲しいなと思います。


それでも心に感じるものがないとしたら、

今のあなたには本当に必要な物ではないのかもしれません。


その時は無理をして購入する必要はないと思います。


あなたにとって、

一番ストレスのない選択肢を選んでください。


http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?d2598hnnefn


このメールを通して、

あなたがWEBの世界に足を踏み入れるきっかけを

掴んでいただけたなら、私としては本当にうれしい限りです。


あなたが、

夢を掴みとることを私も応援しています。


ありがとうございました。


せどりん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?3pw78hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?4_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 19:10| Comment(0) | ★動画パソコン講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

【格安パソコン教室 動画でマスター 9 】まさに“引っ張りだこ”です。

PR**********************************************************PR
【堀江貴文推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可
ホームページ作成、オフィス、Photoshop、Illustrator、etc
http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?4sfy8hnnefn 
PR**********************************************************PR
現役看護士が教える、不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」
http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?hnnj8hnnefn 
PR**********************************************************PR


こんにちは、せどりんです。

昨日から続々と購入報告のメールが届いています。

嬉しいですね。


あなたが一日も早くWEBスキルを磨いて、

WEBの世界で活躍できる日を

私も楽しみにしています。


・・・・


今日は、このDVD動画講座についての補足を

お伝えしたいと思います。


このDVD動画はご覧頂いてすでにお分かりの通り、

とてつもないボリュームです。

全29ジャンル、4551動画あります。


これを短期間で一気に見て、短期間で全てを

マスターすることは現実問題、難しいかもしれません。


一日2時間“見るだけ”でも、

全てを見終えるのに3ケ月以上あります。


ですので、この教材の学び方としては、

今自分にとって一番必要な物から順番に学んでいって、

必要であれば時間をかけてゆっくり全てを

マスターしていくという流れが現実的です。


中には“完璧主義者”で



『私は買ったものは完璧にこなさないとストレスが

 溜まって仕方がない!買ったからにはスグに完璧

 にマスターする!! それが私の生き方だ!! 』



という性格の人も世の中にはたくさんいます。


そういった方は

この教材には向いていないかもしれません。


ボリュームが膨大すぎて、

短期間で一気にすべてを習得するのは難しいです。


テレビゲームをクリアするのと違って、

そんなに簡単に短期間で、

完全クリアできるものではありません。


それをストレスに感じてしまうようなら

購入は見送った方がいいと思います。


また、いくらこのDVDが初心者向けに分かりやすく

解説されているとはいえ、映画やドラマのように

ただ見るだけで、気付いたらスキルをマスターできる

というものではありません。


あくまでも教材ですので、スキルを身につける為には

頭を使って学習する必要があります。


動画の通りに自分の手を使って、実際に作業してみて、

学んで、はじめてスキルは身につくのです。


ただボーっと眺めるだけでは、

ある程度は記憶出来たとしても、プロを目指すようなスキルを

自分のものにすることはできません。


ですから、全く努力はしたくない、手も動かしたくない、

という場合も購入は見合わせた方がいいと思います。


しかし、もしあなたがこれらに該当しないとしたら、

この教材はあなたにとって非常に強いアドバンテージに

なってくれる可能性が高いです。


バラエティ、ボリューム、値段、どれをとっても

他の教材を圧倒するものとなっています。


特にプログラミング、HTMLの分野においては、

ここまで分かりやすく、そして詳しく手取り足取り動画を

使って教えている教材は無いと思います。


専門学校で学ぼうと思えば、

この教材の何十倍の費用がかかります。


プログラミングを学んだら、今度は実務に付随する

基本的スキルや動画、画像、音声などの編集スキルなど

を学んでいけば、もう怖いものなしです。


どこに行っても、

あなたは引っ張りだことなるでしょう。


このチャンスは、

誰でもつかめるわけではありません。


以前の私のように、学びたくてもその方法を知らなくて

諦めていった人たちがたくさんいるのです。


皆、WEBの世界の魅力を認めながら諦めているのです。


あなたには今目の前にチャンスがあります。


ぜひ自分の手でそのチャンスを掴み取って下さい。

http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?i0my8hnnefn


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?mw218hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?4_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 21:01| Comment(0) | ★動画パソコン講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

【格安パソコン教室 動画でマスター 8 】たくさんの反響の声を頂いています!

PR**********************************************************PR
 【4500本突破】たった1000円の投資で稼ぐサイトアフィリ塾
http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?2gqn8hnnefn 
PR**********************************************************PR
現役看護士が教える、不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」
http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?shvy8hnnefn 
PR**********************************************************PR


こんにちは、せどりんです。


昨日ご紹介した

DVD動画講座の案内を見られた方から

早速たくさんの反響を頂きました。


今日はその一部をご紹介したいと思います。


=============================================


こんにちは。

早速ページの方を拝見させて頂きました。


率直に感想を言わせて頂くと、凄すぎます。


堀江さんのインパクトも強烈でしたが、あのボリュームで

あの値段は本当にすごいなと思います。



いくらボリュームだけ凄くても中身がどうでもいいもの

だったら意味ないのですが、サンプルで中身をかなり

公開してくれているので、あれなら安心です。



今の値段で買えるうちに買わせて頂きます。



ありがとうございました。



=============================================


はじめまして。


いつもメールを拝見させて頂いております。


昨日ご紹介されていたDVD講座の案内を見まして、
購入させていただきました。


最近、今の仕事が向いていないなという気がして、
これから転職してWEBの世界で働きたいなと思ってい
たところにこの案内を拝見することができたので、
本当に感謝しています。


私もWEB関連の仕事に就きたくて色々と勉強しようと
思っていたのですが、本やスクールを探していてもなかなか、
時間的、経済的にピンとくるものがなくて、困っていました。


特にプログラミングは本で学ぶには意味不明で難易度
が高すぎるし、学校に通うには高すぎるしで、どうし
ていいかわからずにいたのです。


このDVD動画なら自分のペースで学べますし、しかも
何度も繰り返し学ぶことができるので今の私にはピッ
タリの教材です。


加えて、堀江さんの推薦があったので、なんかとても
安心できます。


これからスキルをどんどん磨いていって、せどりんさんの
ようにWEB関連の仕事に就きたいと思います。


良い教材を紹介してくれてありがとうございました。



=============================================


(中略)


正直、買わない理由がありませんでした。



まずサンプル動画だけでも数十個あって、中身が完全

に理解できる事。



そして何が学べるかという事もすべて示されていて、

不明確な部分がない事。



ステップも4000以上に分かれていて、初心者でも一か

らスタートして段階的にレベルアップしていける事。



これらの内容に対して値段が圧倒的に安い事。


ダメ押しであの堀江さんのお墨付きが付いている事。


多分見た人は皆言うと思うのですが、これに文句のつ

けようがないですよね。



本当にすごい教材だと思います。



(中略)


=============================================


など、これは一部ですが、

他にもたくさんの反響を頂きました。


メールを拝見していても、皆一様にボリュームの多さと

値段の安さに驚かれています。


正直私も同じことを感じます。


おそらくあの案内ページを見たら、疑問点など

出ようがないくらい細かく説明されていますね。


実際の講座の中身まで紹介しているので、

不明確な点が一切ないのも後押ししてくれます。


それでも疑問点があったら直接、

作者である田中さんに質問できるというのもいいですね。


もしあなたも何かしら疑問に感じる部分や

不安な部分がありましたら、積極的に質問されてはいかがでしょうか。


販売数限定の特別価格だけに、

なるべく早くご決断されることをお勧めします。

http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?pd5j8hnnefn

ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者名 健康七福・自己啓発の良品倶楽部
発行者アドレス momochan2000@nifty.ne.jp
発行者URL http://genki100.xsrv.jp/neo/neo.php?5a9o8hnnefn
発行者名称(サイト名) リストラされても大丈夫!会社に頼らず自立して、家族全員を幸せにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(解除案内)
このメルマガを解除したい方は、以下をクリックしてください。
http://genki100.xsrv.jp/neo/d.php?4_8hnnefn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 就職転職にパソコンは必須! at 18:11| Comment(0) | ★動画パソコン講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
短時間でわかる “ ツイッター活用 ” 無料メール講座【全5回】 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
Powered By 月額500円〜 メール配信 NEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

